今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

風はちょっと冷たかったけど

いいお天気になりそう

あずきさん日向ぼっこでまったり
あずきですわ

ニャンコ先生にごあさつ

おさんぽかニャン

こちらにもおはよう

おはようだニャン


はな2

今朝の油山はくっきり見えます

あぶら山

木漏れ日の中をお散歩
暖かい


ルンルン

広場へ到着
いくわよ

かっとびぃ~です
うぉりゃ~


元気だよ
今日もあずきは元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は福岡、暖かい1日でしたね。
あずきちゃん、持ってこい遊びが好きかな?
マロンも大好きです。

No title

マロンママさんへ

おはようございます
福岡は今日もいいお天気のようですね
今朝のお散歩でも暖かかったのでもってこい遊びいつもより長く付き合いましたよ
マロンちゃんもすきなんだ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR