3連休だぁ お散歩だ 

福岡市内あずき地方の3連休の2日目もいいお天気です

気候もめっきり春らしくなってきました

かといってどこかにお出かけするわけでもなく

ひまですわ

ではいつものお散歩コースで行きますか

桜の花 満開です

はな

ニャンコ先生おはよう

動物園のライオンみたいですね

おはようだニャン

こっちにもおはよう

ジャングルの中にいるヒョウみたいかな

ニャンかにゃ


はな2

あずきさんのアップ

何見てるの?

なにか?

公園へ到着

ルン♪ルン♪

お決まりのかっとびぃ~

うぉりゃ~

げんきだよ
あずきさん元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わーーー桜満開✿
キレイですー(*˘︶˘*).。.:*♡春ですね・・・春❤
こちらはだいぶ暖かくなりましたが・・・まだ寒いです!
一足早く桜を見れるなんて・・・光栄です(o^∀^o)ノワァーィ♪

あずきさんアップ美人だわぁ~(♡^-^♡)
いつみてもみとれます❤

No title

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます
お天気のいい3連休でした
今日はご近所の公園では桜の木下で花見するグループがいましたよ
来週は週末から花見で大賑わいとなるでしょう
ルイアン地方も早く桜満開になるといいですね
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR