お花見

福岡市内あずき地方のお天気は曇りのち雨

九州地方は今週のいいお天気の影響で一気にさくら満開

残念ながら週末は雨のお天気予報

金曜の夕方近所の公園へお散歩がてらお花見に行ってきました

あずきですわ

お花見いくわよ

桜満開きれいです
満開

街灯の灯りで神秘的なさくら
さくら4

さくらさくら

夜桜の下でお花見の家族が結構いました
はなみだわ~い

お腹すいた

お腹すきましたねかえりますか
帰ってメシメシ

今朝のお散歩で雨が降ってくる前にもう一度花見
さくらきれいです

朝の桜も見事です
げんきだよ
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃんお花見行ったんですね(*^-^*)
いつみてもかわいい♪
さくらもキレイに咲いてる~(^^)♪

レアの近くの公園はまだまだでした(>_<)
早くさくらと写真が撮りたいです☆

No title

☆maitaro-☆ さんへ

レアちゃん身内なのであずきとそっくりですよね
MAXDEEN PAPILLON ブログのレアちゃんかわいいです

我が家の周りはさくら満開でとても綺麗ですよ
一緒にお花見できたらいいのにね

No title

あずきちゃん今日も可愛いですね。
うちも木・金とお花見に行きました。
今週末のお天気にはがっかりですね・・・。
明日の午後はお天気回復するらしいのでお出かけできればいいなって思ってます。

No title

マロンママ さんへ

おはようございます
マロンちゃんとお花見されたんですね
午後からお天気良くなるといいですね
この公園では毎年たくさんの人達が花見されるんですよ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR