今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り雨ちょっと寒い

桜も連日の雨と強風でほぼ散り桜状態

桜の木の下は花びらが積もってきれいな絨毯のよう

これから当分の間は散歩のたびにあずきさんの足回りにはたくさんのお土産が・・


あずきですわ

おさんぽよ


つつじの花

ピンク色の花びらの絨毯
きれいです

広場に到着
かっとぶわよ


うぉりゃ~


げんきだよ
あずきさん今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あずきちゃん 今日も素敵です。
今日、散歩行けたんですね。
こちらは朝から雨で散歩行けませんでした。

これから、散歩行くといろいろとついてきますね。
桜のガク?が付くとベタベタして毛に絡んで
取るのが大変です。
あずきちゃん とくに毛が長いので大変ですね。

Re: No title

chikageさんへ

こんばんわ
今朝はは曇りのお天気でした
桜並木をお散歩するとさくらんぼの枝みたいなのがいっぱいくっついてきます
ひとつひとつ取り除くのが大変ですよね

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR