体調不良

あずきさん一昨日からお腹壊して元気ありません

病院で診察していただき注射を2回と下痢止めのお薬出してもらい様子見です

本日は写真のみのアップです

あずきですわ


おなかいたいです


げんきありません

先週のお散歩写真
公園


かっとびぃ~


あずきだよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あずきさん どうしちゃったんでしょうね
暖かかったり 急に寒くなったりしたからかな

お薬のんで 早く良くなるといいですね

No title

miniらんらん さんへ

ご心配いただきありがとうございます
薬が効いているようで今日はよく眠り落ち着いています
早くいつもの元気なあずき姫になってほしいです

あずきちゃん、ご心配ですね。
早く良くなるといいですね。
季節の変わり目で気温差があるので人間もワンコも体調管理が難しいですよね(>_<)
元気なあずきちゃんに早く戻ってね!

大丈夫ですか?

心配ですね・・・。
これ以上悪化しないといいんですが。
季節の変わり目で体調崩しちゃったんでしょうか。
どうか早くよくなりますように・・・(*˘︶˘*)
お大事にして下さいね。

No title

マロンママ さんへ

ご心配いただきありがとうございます
今日はだいぶ元気がでてきました
今夜まで病院のお薬で様子見でした
お薬利いたみたいです

No title

ルイアンママさんへ

メールありがとうございます
病院の先生の診断ではどこも悪くないそうです
たぶんストレスでしょうでした
心当たり無いんですが、かまい方が足りなかったのでしょうか
もっとかまってあげようと思います
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR