今朝のお散歩

福岡市あずき地方の今朝のお天気は晴れ

先週末から体調不良で元気のなかったあずきさん

すっかり元気になり、いつもどおりのかっとびぃ~できるまでになりました

ご心配おかけしました

あずきです

元気になりましたわ


あそぼ


おさんぽは


はな


はな2

久しぶりのかっとびぃです

うおりゃ~



げんきになったよ

あずきは元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃん元気になって良かったです~。
たまごちゃんで遊んでる姿、
かっとびぃな姿をみれてひと安心です。

No title

マロンママさんへ

お蔭様で元気になりました
遊んでと今まで以上に催促がすごいです

こんにちは♪

あずきちゃん元気になって良かったですね♪
ひと安心ですね(♡^-^♡)
あずきちゃんのかっとびーも見れて
本当にすっかり元気ですね❤
飛行犬になってますね~\(^-^)/
すごーい o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ルイアンママ さんへ

ご心配いただきありがとうございます
今日の午後も元気に春日公園でかっとびぃ~してきました
もうすっかり大丈夫ですよ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR