大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は快晴

今日から博多どんたく祭り

あっちこっちに舞台が設置され、市内はお祭り一色

あずきさんとチャリで大濠公園へ

公園の入り口にあるNHK福岡放送局の広場でイベントを見てきました


あずきです


ゴールデンウィークでもあり多くの人出です

お天気もいいので湖にはたくさんの白鳥のボート
大濠公園

ベンチで一休み
あず15


広場でかっとびぃ~です
あず14

あずきは今日も元気です
あず12

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、大濠公園のお散歩楽しかったようですね~。
緑がだいぶ増えたようですね~。
我が家も時々行きます。
とっても綺麗でお散歩に最適な公園ですよね。
広場でかっとびぃ~できて良かったね~。

No title

マロンママさんへ

あずきは大濠公園の広場がちょ~お気に入りです。
リードをぐいぐい引っ張って広場へまっしぐらです。
かっとぶにもちょうどいい気候で風も涼しくて気持ちいいです。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR