福岡市植物園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は引き続き快晴

あずきをバッグに入れて植物園へ歩いてお散歩

ゴールデンウイークのため今日は無料開放の日でした

お天気もいいし午前中から園内は家族ずれでたくさんの人出


あず5


ビオラ、ポピー、アリッサムなどがきれいに咲いてます
バラ2


バラ園の全容
バラ5

赤いバラ満開
バラ1

お花満開できれいです
あず7

温室内にはいると見事な花がお出迎え
バラ7

あず3


あずき姫はちょっとばて気味
あず4


温室内にクーラーがかかっておりひんやりした部屋がありました
バッグに入った状態での移動だったのでここで一休みして涼みました
あず2


落ちた花びらも水に浮かべると長く持つそうです
バラ8


涼しいです
あず6
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR