今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ

日中室内では25℃前後の気温であずきさんはちょっとお疲れ

それでも朝は涼しくかっとぶにはいい季節

あず1


はな2


あず5

アジサイの花、もうすぐ梅雨の季節になります

はな

さあ、かっとびぃ~ますか

あず3

あず2

あず4
あずきさん今日も元気です 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

そちらはもう室内25℃?うわぁ~(⌒-⌒; )
最高気温28℃とか??天気予報で見ましたが。
あずきちゃんもお疲れ?気をつけて下さいね♡

こちらはまだ寒いです!朝は10℃とか・・・
早く暖かくなってほしいです(*^▽^*)

No title

ルイアンママ さんへ

そちらは朝は10℃ですかうらやましい
福岡市内の最近の朝は20℃超えてます
寝るときは扇風機動かしてますv-290
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR