今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

九州地方は梅雨に入りましたが福岡市内は大した雨は降ってません

霧雨のような雨でちょっと肌寒いです

お散歩にはちょうどいいようです

あず5


あず6

赤、黄、青と色とりどりのアジサイの花

いろいろな花の形ありますね 

はな1

はな3


はな2

あず1


あず4

あず


あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あずきちゃん、可愛いパピヨンちゃんですね。
嬉しそうな顔して走ってきますね。(*^_^*)

No title

ポンママさんへ

コメントありがとうございます

小柄なパピヨンですが元気が取り柄の女の子です

いつも公園でかっとびぃしてます

これから梅雨の季節で、お散歩しずらくなりますね
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR