大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇りでちょっと涼しい

自転車に乗って公園へお散歩

梅雨に入ったというのにあまり雨は降りません

おかげで楽しいお散歩ができますねあずきさん

あず1

あず2


あず10

あず9

あず7

あず11


あず4
あずきは今日も元気です

父プリンス4
お里のブログより拝借 あずきのお父さんプリンス
あずきの表情は父親似かな
お里は遠いですが愛情たっぷりで育ててます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

千景さんへ

こんにちは雨降りませんね
今後の水不足がちょっと心配ですが
お散歩するには助かりますね

あずきは父プリンスと母ジルの子供で兄弟に男の子のルカくんがいます
ルカくんはとっても父そっくりでハンサムですよ

あずきちゃんのお散歩コースはお花がたくさんでキレイですね♪
レアの近所は畑やお家ばかりで写真撮りがいがないです(^◇^;)

このプリンスくんの写真わたしも好きです(o^^o)
あずきちゃんもママよりパパ似かな?




No title

maitaroさんへ

お散歩廻りはアジサイが満開状態です
福岡市内は雨も降らず暑くもなくいいお散歩日和です
プリンスくんの子供たちはみな可愛くブログ拝見させて楽しませていただいてます

No title

こんにちは~あずきちゃんは目がプリンスに似てるかな?
あずきちゃんはママ似だと思います。ママのジルは凄く可愛いですよ。
小ささもママ似ですね(*^_^*)
リランがジルと瓜2つですがあずきちゃんもママ似だと思います

No title

マックスディーン荒木さんへ

ご無沙汰しています
最近の子犬のブログでハートちゃんの横顔があずきにそっくりでした
あずきはママ似ということでとてもうれしいです
ショコラちゃんやレアちゃんと表情がよく似ていていつもうれしく思っています
これからもあずきの元気な姿を見て下さい
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR