今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り時々小雨

本日の九州地方は大雨の予報ですが水災害が心配です

こんな日はおうちでまったりがいい
あず5


あず3

お散歩に出るとアジサイのはなびらに雨粒がのっかってます
あじさい

あじさい2

ニャンコ先生おはよう

ねこ

あずきさんのかっとびぃ~

あず4

朝は涼しくて気持ちいいですね

あず2

はな


あず1
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ~!!!
紫陽花綺麗ですね~♪
写真が綺麗~♪
水滴がついて紫陽花が映えてます♪

あずきちゃん 元気に走ってるぅ~♪
お耳がビョーーンで可愛いなっ( *¯ ³¯*)♡

No title

papiruiママさんへ

おはようございます
今朝は雨でかっとびぃ~できずに散歩から帰ってきました

周りのアジサイは満開ですよ
ルイちゃんアンちゃんとてもゴージャスで可愛い浴衣作ってもらってうらやましいです
とても可愛く似合ってますよ

No title

こんにちは。

あずきちゃんかっとび~ヾ(≧▽≦)ノ 
お元気いっぱいですね。
紫陽花、とっても綺麗です。

No title

ポンママ さんへ

こんばんわお久しぶりです
アジサイが綺麗な季節ですね
梅雨が明けるとジリジリとした夏がやってきます
一張羅のロングコートのワンコにはつらい季節になりますよ

こんにちわ

九州大雨だったようですね
大丈夫でしょうか?
あずきちゃん元気で走ってるね~(笑)
フリンジが素敵で可愛いわ~
下のお写真の紫陽花珍しいですね
雨でいい事ってやっぱり紫陽花が綺麗な事ですね
こちらの紫陽花は元気がなくて~
あずきちゃん毛抜けませんか?
フサフサでとっても可愛いです!
イミュウ抜け毛が酷くて変な犬になってます(笑)

No title

Coucou の いくこさんへ

福岡市内は大雨にはならなくてよかったです
アジサイは今が見ごろですね
神奈川県の紫陽花祭みごとですね
新星 八景ブルー綺麗です
あずきは抜毛はあまりありません年中ロングコートのままです
イミユウちゃん全快してよかったですね元気がなによりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR