今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り時々霧雨

涼しい朝です

たいした雨は降りませんが例年よりは降水量は多いようです

今朝のお散歩の途中、3びきの子猫連れの親子を発見

近くの池のはすの花が咲き出しました


あず1

はす

ねこ

あずきさんの今朝のかっとびぃ~ 

あず5

インバッグのあずきさん

あず3


あず4

らくちん

あず2
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

雨量があまりない様に思っていたのですが 湿度がありますよね
我が家 連日除湿機フル稼働 ‼︎

バッグに入って楽チンあずきさん
ランディと同じお顔です ♪
あずきさん コートが見事ですね
我が家は最近 抜け毛でさみしくなりまた ((((;゚Д゚)))))))

No title

miniらんらんさんへ

バッグには喜んで入りますよ楽チンなのでしょう

あずきさんはいつもどおりで抜け毛は感じません
一張羅のロングコートなので今からの季節きびしくなります
もうすぐカラッとした夏がきますね
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR