もうすぐ4才

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

ずっと雨が続いていたので久々に濡れずにお散歩うれしい

あずきさん7月9日で4才だ

いつも元気でいてくれてありがとう

そして、これからも元気でいてください

あず1

体系はほとんど変わりません
体重も1.75kgのまま

あず2

となりのトトロ発見

トトロ

ニャンコ先生こんにちわ

ねこ

あずきの大好きなかっとびぃ~

あず7

風が気持ちいい

あず8


あず12
あずきは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あずきさん お誕生日 おめでとう~
4歳なんですね
相変らず 足元までの見事なフルコートですね
それに かっとびーも元気で
これからも ステキな笑顔見せてくださいね

No title

miniらんらんさんへ

ありがとうございます
無事に4才を迎えることが出来ました
元気な笑顔のあずきをお伝えできればと思ってます
今後ともよろしくお願いします

Happy★Birthday

遅くなりましたが、あずきちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ4歳・・・若い(((o(*゚▽゚*)o)))
アンと同じ年ですね♪
素敵な一年になりますように♥

No title

あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

1.75㎏ちっちゃいですね~♪
レアは太ってしまって2.4㎏いっちゃったのでダイエット中です(*_*;
かなりずっしり・・・・(笑)

この1年も元気で可愛いあずきちゃんでいてくださいね(^^♪

No title

ルイアンママ さんへ

こんばんわ
ルイちゃんとは同じ生まれ月で、アンちゃんとは同じ年ですよね
1ワンでたくましく元気に育ってます
今後も暖かく見守ってくださいね

No title

maitaro-☆さんへ

こんばんわ
我が家では誕生日だからといってベントはありません
いつものとおりにいつものフードでした
いつもどおりが幸せですよね

遅くなりましたが、あすきちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳の1年間も健康で毎日楽しく過ごせますように・・・。
お散歩先でのかっとびー楽しみにしていますね。

No title

マロンママさんへ

ありがとうございます
あっという間に4才になりました
まだまだ元気なあずき姫のワンパターンですがブログお見せしていきますね
今週は仕事が忙しくてブログアップ出来ませんでした
来週がんばります

No title

キャァァァーー(>_<)
随分遅くなっちゃったけど・・・・・・・

*~Happy☆Birthday☆あずきちゃん~*

いつも可愛い あずきちゃん♡
優しいパパさんとのお散歩が大好きなあずきちゃん♡

健康で笑顔あふれる一年になりますように☆

No title

こんにちは。

あずきちゃん、ステキなお誕生日を迎えられましたか?
そして、私の誕生日にお祝いを下さりありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いしますね。

No title

papiruiママ さんへ

ありがとうございます
お散歩だって
ご飯あげるのだって・・そうですよねわかります

元気で笑顔みせてくれくれるだけで幸せです

No title

アビィのママさんへ

ありがとうございます
お誕生日の日はいつもどおりでした
ちょっと仕事忙しくてかまってあげられませんでした
でも、普段どおりがいいのかな
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR