大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方は時々はれ暑くもなく寒くもなくいい季節です

朝日の差し込む公園内をお散歩

あず9

鳥


あず3

広場でかっとぶあずき姫

あず2

彼岸花が満開です

はな

はな1

午前中チャリで大濠公園までお散歩してきました

あず6

いつ来ても気持ちのいい公園です
たくさんの人がランニングやウォーキングされてました

あず7

あず8

あず11

あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アズちゃん・・・・超かわいいですね。

お散歩の風景もいいですが、

ボール拾い好きなんですね(^_^;)
うらやましい。

うちの子は、基本無視かな。
しつけとかですかね。

ボール拾い、憧れです!

うらやましい。

・・・・でも、出来ない子の魅力もありますが(^_^;)

でも、本当にかわいいですね(^'^)
うおりゃーがいいです(^_^;)

No title

ジャック太郎さんへ

コメントありがとうございます。

ボール拾いはチョーお気に入りの遊びです。

部屋の中でもしょっちゅうボール転がして遊んでますよ。

とにかく、いつまでも元気でいてくれることが一番です。

No title

いつまでも、元気、、、ほんとに
心から思います。

自分は結婚してないし、子供いないですが、
毎日、寝てくれるジャックが、本当に、本当に
大好きです。

まっ、冬は、布団の取り合いですが(^_^;)

いつも、いつも元気でいてほしいですよね(^'^)
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR