銅像?

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れ

雲ひとつない秋晴れのいいお天気

各地で小学校では運動会やってました

あずき:みんながんばれ~
あず2

赤色の彼岸花満開

はな

ひなたぼっこのニャンコ先生

塀に同化しているみたい(カメレオンニャンコ)

ねこ2

塀の上のニャンコ先生(りりしい若武者)

ねこ4

銅像ではありません(沖縄のシーザーみたい)まもりネコ 

貫禄ありありで強そうです

ねこ3

車の上のニャンコ先生

くつろいでますね

ねこ1

お約束のかっとび
あずき:とりゃ~

あず3


あず1
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきのパパ様

こんにちは。

いつも、あずちゃんはかわいいですね(^_^;)

あずちゃんは毎日が、運動会ですね(^'^)
毎日、1等賞!

No title

ジャック太郎さんへ

パピヨンは走るのが大好きです。

うっぷんがたまると部屋中を駆け回ります。

休みの日は出来るだけ走らせてますよ。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR