台風19号に気をつけて

福岡市内あずき地方のお天気は曇りでたまに風がふいてます

非常に強い台風が明日の明朝九州に上陸しそうです

台風被害がなければいいのですが心配です

雨の降らないうちにかっとびぃますかあずき姫

あず1

あず2

あず5

はな
ニャンコ先生おはよう
ニャンかニャン、お散歩かニャ
ねこ


あずき:ボール投げなさいよ

あず7

お約束のかっびぃ~
あずき:うぉりゃ~
あず3

ときたま吹く風にあおられるあずき
あず6

あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
アズちゃん、台風前に、良かったね(^'^)

とおりゃ~、最高です(^'^)
本当に、本当にかわいいですね(^'^)

こちらは、大分ですが、雨が少し強くなってきました。

福岡もこれから気を付けてくださいね(^'^)

No title

ジャック太郎さんへ

コメントありがとうございます

福岡市内は風は吹いてませんが豪雨です

さすがに今日はかっとびぃ~できませんね

台風被害にあわないように気をつけてください

お久ぶりです♪

台風大丈夫でしょうか?
スゴイ雨風ですが・・・お気をつけ下さいね♪

あずきちゃんかっとびーイイですね♡
”うぉりゃー”って(笑)
元気が一番ですね\(^o^)/

No title

ルイアンママさんへ

福岡市内は午後から吹き返しの風が吹き出しましたよ

こんな日はお部屋でまったりが一番

一日中あずきさんはまとわりついて寝るかじゃれるかしてますよ

かっとびぃ~できずに残念です
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR