先週のお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は曇りのち雨

午後からしとしと雨が降り続いています

先週の3連休はいいお天気だったのでチャリこいで公園へお散歩してきました

あず1

はな

あずき:ニャンコ先生お散歩してくるね
ニャン:いってらっしゃいだニャン

ねこ2

ご近所のウサピョン:いってらっしゃい

ねこ3

公園に到着
いつもどおりたくさんの人がお散歩してます

あず2

ワンコもたくさん

あず7

あず4

この上は芝生の広場です

あず5

おきまりのかっとびぃ~
あずき:とりゃ~

あず8

あず9


あず6
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

公園までチャリでお散歩 イイですね
3連休の時なら まだ福岡マラソンの前だから
ランナーの方が いつもよりたくさんいらしてたでしょうねw
あずきさん コートがなびいてカッコイイ~

ランディのかぼちゃクイズに応募していただき
ありがとうございまいた
もう 答えは見ました?
なかなか むずかしいみたいです
また 来年開催」しますので よろしくね!

No title

miniらんらんさんへ

こんばんわ
クイズ今回もハズレてしまいました
次回もがんばります
先週の連休いいお天気だったので
あずきの大好きな公園へバッグに入れていってきました
ランニングする人も多いですがワンコの散歩も多いですよv-410

No title

ここの公園すごく賑わってますね~♪
それだけステキな公園なんですね~(^O^)

相変わらずゴージャスな毛並み~*
パピルイもあずきちゃんみたいにフワフワだったらなぁ・・・って
いつも思っちゃいます(;・∀・)

あずきちゃんのかっとびぃ~!!!!
空飛んでる??

No title

papiruiママさんへ

こんにちわ
あずきはパピちゃんやルイちゃんみたいにすてきに飛行犬できてません
かっびぃ~するんですが地上すれすの飛行ですね

大濠公園は何時行ってもたくさんの方がお散歩されてます
あずきさんの超おきにいりの公園なんですよv-410
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR