今週は寒かった~

福岡市内あずき地方は曇り風も冷たい

今週は寒冷前線の影響で全国的に大荒れのお天気

海も大荒れで漁が出来ずお魚の値段が高くなってました

こんな日はお部屋でまったりが一番

あず46

あず6

あず7

はな


あず5

あずきのかっとびぃ~
あず1

あず4
お外は寒いけどあずきは元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわっ♪

ホント寒くなってきましたね~
毎日の散歩が苦痛になってきました(^_^;)
この時期は
コタツでパピルイとイチャイチャが一番の楽しみです^^

パパさんもあずきちゃんとヌクヌクなお部屋でイチャイチャしてるんだろうなぁ~♪


ルイにお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス(*^^*)
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR