寒いけどへっちゃらよ

福岡市内あずき地方のお天気は晴れたり曇ったり

風が冷たくて寒いお天気です

あずきさんは久々にママからお洋服を買ってもらいました

あずき:どう? にあうでしゅか?

あず8

あず9

あず5

はな

お外は冷たい風が時折強く吹きます

あずき:でも そんなのかんけいにゃい(by コジマ)

あず1

あず12

いつものかっとびぃ~です
あずき:とおりゃ~

あず11

あず10
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く似合いますよ..可愛い~

No title

MAXDEEN PAPILLON りえさんへ

こんばんわ、うれしいコメントありがとうございます
全国的に酷寒となってきました

あずきさん、寒さにもめげずに元気にしてますよ
これからも元気な姿見てきてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR