初めてのオフ会でした

福岡市内あずき地方の今日のお天気は雨のち曇り

ちょっとは寒さが和らいだお天気になってきました

にんじんさんにかぶりつくあずきさん
あずき3

お友達のお誘いでパピオフ会に初めて参加ししました

たくさんのパピたちに慣れないせいか
ずっとだっこだっこの催促
とことん疲れきった様子でした

あずき4

緊張のせいか、暑くも無いのにずっとはぁはぁしてました
あずき5

お土産いっぱい頂きました
会員の方々には大変お世話になりました
あずき6

はな

いつもの広場でお約束のかっとびぃ~
あずき:うぉりゃ~

あずき10

あずき9
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

初めてのオフ会 どうでしたか?
他のパピヨンちゃんがたくさんだし 知らない場で
あずきさんもちょっと緊張したんだろうね

でも お顔は笑顔に見えますよ

No title

miniらんらんさんへ

レーシェちゃんに会いましたよ
かわいいパピでした
オフ会はパワフルなパピぱかりで初めからあずきは興奮しまくりでほぼ抱っこ状態でした
いい体験させて頂きました
ありがとうございました
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR