今年も元気に過ごせました

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ
放射冷却でとても冷たい朝でした
車のフロントガラスはギンギンに凍ってました
今日から年末年始のお休みです

あず1

あっぷ3

あず2

はな

にゃんこ先生こんにちわ
にゃんこ:おさんぽかニャン

ねこ

あず9

あず6

お約束のかっとびぃ
あずき:うぉりゃ~

かっと1

良いお年をお迎えください
あず5
あずきは今日も元気です
来年もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん♡
毎日元気でなによりです(*^^*)

オフ会に行ったんですね~♪
ニコニコなあずきちゃんにこっちまでニッコリです(^O^)

今年はあずきちゃんに知り合えて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします(^人^)

No title

コメントありがとうございました。
後半はすっかりサボってしまいましたが
また時期が来たらぼちぼちブログも復帰しようかと
思っています。(いつになるやらわかりませんが…)
今年一年、お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR