今日のお散歩

福岡市あずき地方の今日のお天気は曇り時々晴れ

寒かったり暖かだったりのお天気です

おもちゃを加えてきてあそぼうよとさいそく
あずき: とってごらんなさいよ

あず10

しょうがないですねおつきあいしますか

あず12

あず14

あずき: お散歩行くわよ
あず11

はな
 
あずき:にゃんこ先生こんにちわ
ニャン:おおっ!お散歩かニャン

ネコ

公園に着くと笑顔のあずきさん
あず8

とりゃ~といつものかっとびぃです
あず6

あず9

あず7
今日もあずきは元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・・

初めてコメント入れさせて頂きます!
あずきちゃん、とってもかわいいですね~
それに、お耳も体もコートがゴージャス♡
お洋服もとってもお似合いです・・・

福岡にお住いなんですね・・・
実は、私もなんです!
わぁ♪と思って、コメ入れさせていただきました~

また、かわいいあずきちゃんの様子、拝見に来させてください( *´艸`)

No title

くるみ・リッチモンドさん

こんばんわ
うれしいコメントありがとうございます
いつもワンパターンなブログですが、元気なあずきをお見せできればと思ってます
福岡にお住まいとのこと
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR