オーナー募集のときのあずきと6ヶ月の写真

オーナー募集中のこの写真で決めました。ティーカップに入っているあずき(ブリダーさん命名リオ)
不思議なもので、それまで問い合わせがなかったのに我が家に引き取られるのが決まった後、たくさんの問い合わせがあったそうです。運命を感じています。

あず11
6ヶ月たったときのあずきの写真です。だいぶおみみのけっけも伸びてきました。あずき6ヶ月-

かわいいあずきちゃん
あずき6ヶ月-1

横顔は可憐
あず12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR