サクラ舞い散り中

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

昨日の強い風と雨でサクラはだいぶ散ってしまいました残念

あず1

まるで白雪が積もったみたいに地面を埋め尽くす花びら

さくらみち

先週はこんな感じで満開でした

さくら

積もった花びらの上を駆け回るあずきひめ楽しそう

さくらみち1

今朝のかっとびぃ~
あずき:うぉりゃ~

かっとび

先週の舞鶴公園の花見風景 すごい賑わいでした

いつものかっとびぃ~できませんから

あずき残念

大濠2

大濠公園も人がいっぱい

大濠

花壇のチューリップも今からってところ

あず3

あず2
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

桜 散ってしまいましたね
ピンクの絨毯でステキです
風も強かったので 
今朝桜の花びらをたくさん付けた車見つけました

暖かくなって ダニ発見!と
ランディが通ってる動物病院の先生が紹介してたので
あずきさんも気をつけて かっとびぃ~ して下さいねv-410

No title

miniらんらんさんへ

こんにちわ
サクラ 散っちゃいましたね
今年は見ごろが短かくて残念です

草原は気持ち良いんですがダニ気になりますよね
散歩から帰ったら即ブラッシングです

No title

こんにちは

桜 散ってしまいましたね。
今年は舞鶴公園か西公園に行ってみようかと話していたんですが
結局 近場での花見になりました。

花見の時期はかっとびぃ~ができなくてあずきちゃん
残念ですね。

No title

chikageさんへ

こんばんわ
毎年西公園のサクラは壮大ですよね

いつものかっとびぃ~しようと広場に行ったらびっくりでした
人のすごさに
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR