藤の花見に武蔵寺へ

福岡市あずき地方のゴールデンウィークのお天気は快晴

前から気になっていた二日市の藤まつりに今年は行こうと思ってましたがお天気が悪く断念

翌日、お天気も持ち直したので車にあずきさんを乗せて見て来ました

平日でしたが結構な参拝者の方々でした

みごとな藤のはなでした

車に乗るとお出かけだとばかりにハイテンションなあずきさん
あずき3

わ~い
あずき4


あずき5

武蔵寺に到着
ふじ5


たくさんの方々が写真撮影されてます
ふじ2

藤のはながとても綺麗です
ふじ4

あずきと藤のはな
ふじ3

ふじ1

森の中から突然、豹がしゃなくてニャンコ先生
ネコ


あずき6

あずきは今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

武蔵寺に行かれたんですね!
私は 29日の藤まつりの日にお出掛けしたんですよ
今年は藤の花の房の長さが短いなーって 感じたのですが…
でも 一面花の香りで 素敵なでした
余りにも暑くて 藤ソフトなんぞ 食べてましたけどね(笑)

No title

miniらんらんさんへ
こんばんわ
ランディ君のブログ見て一度いってみたいと思ってました
藤まつりの日は天候が悪そうだったので断念しました
行ったらランディ君に会えたかも残念です
行って見みて見事な藤のはなでした
ニャンコにもびっくりしました
人になれているのかどうどうとしてましたよv-407

No title

とっても綺麗な藤ですね~(^_^)
あずきちゃん、お出かけ大好きなのですね。
車の中でもお利口さんなのですね。
いつもですが今日はさらに美人さん♪

No title

マロンママさんへ

こんにちわ
今日は雨です博多どんたくの日はよく雨天になりますね
そうですねあずきは車乗るのが大好きですよ
助手席にボックスを固定しその中へインです
但し、車をバックすると毎回ボックスから出してと大騒ぎします
一般的にはみんなそうなんですかね
そのときのしぐさがとてもかわいいんですが
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR