近くの植物園へ

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は雨

新聞では沖縄より先に九州地方は梅雨入りと出てました

ゴールデンウィーク時は遠出しないあずき家は近くの植物園へバラ見に行きました

5月4日は無料開放日、当日の朝方は小雨でしたが

それでも多くの人出でした

あずきさんはいつも通りにバッグインして入園です

あず6

見事なバラの花 周りにはとてもいい香りがしてました
花3

バラ園バックにパチリ
あず8

あず9

温室に入ると一面の花花
花

外は雨上がりで湿ってましたが、温室の中はカラッとしてました
あず4

あず1

でっかいサボテンが
あず2

お気に入りの場所
あず5

花2

あずき:ニャンコ先生こんにちわ
ニャンコ先生:お散歩かニャ―
ネコ

いつものかっとびぃ~だよ
あずき:うぉりゃ~
あずき3

あずき:とってごらんなさいよ
あずき1

あずき2
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR