今朝の散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は小雨後曇り

梅雨真っ只中ですが、毎年福岡市の雨は小雨が多いですね

雨合羽がいやで雨に濡れながらのお散歩です
あず8

早くお散歩行くわよと玄関先で行ったりきたり
あず5

帰ってからドライヤーでもふもふにしてもらい
ご機嫌のあずき姫
雨の日のお散歩はめんどうです
あず6

おはようニャンコ先生
いつも威嚇されます
一応ワンコなんですがなぜ・・・・
ねこ

綺麗なアジサイ
はな

いつものかっとびぃ~
地面が濡れていてもそんなの関係ない!(byこじま)
あず4

雨がやんで涼しい風が・・・・きもちいいです

あず7

あず3
あずきは今日も元気です来月で5才になりますわ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR