今朝のかっとびぃ

あずき5歳の誕生日にとっても暖かいお祝いのコメントを頂きありがとうございました

これからも元気なかっとびぃ見てくださいね


キミはいつも楽チンだね(インバッグ)
あず1

散歩なの?
ねこ


はな2

いくわよ
あずき3

せーの
あずき1

とぉりゃ~
あずき2

どぉ
あずき6
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉぉ~~!!!
今日もすんばらしいかっとびぃ~~~!!!
空飛ぶあずきちゃんになってるね~♡

元気って素晴らしい~♪

No title

papiruiママさんへ

あずきさんは元気なんですが、この連休中の湿度の高い午後の散歩には私が汗だくでバテバテでした
福岡はまだまだ梅雨が続きそうです
papiruiママさんたちも熱中症にはお気をつけてください
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR