今朝のお散歩風景

近くの公園の周りの原っぱは、お花が満開あずき10

あすきはボール遊び大好き
あずき12

日曜の早朝の公園は貸しきりだ
本日の福岡のお天気は曇り
あずき21

最近整備されてきれいになった東公園あずき22

ご近所のお花
あずき23

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

本日はご訪問、ありがとうございました!!さっそく、記事を拝見させていただきました!
あずきチャンの可愛さにウットリですね(*^^*)また楽しみにしてます☆
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR