紅葉の季節到来

まわりに秋が見えてきたね

公園はすっかり紅葉

落ち葉がきれいだよ
あず7

あずきちゃん おでかけかニャン
ねこ

公園は落ち葉の絨毯
木PICT0063

けっけに葉っぱ くっ付くんですけど・・・・・
フリーズするあずきさん
あず3

はな

コスモスが綺麗に咲いてます
あず9

あず1

はな2

かっとびぃ~ますか
あず5

うおりゃ~
あず11


あず6

あず10
あずきは今日も元気




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわっ♪
段々 朝晩寒くなってこたつが恋しい季節になりましたね^^

紅葉始まってるんですね~
パピルイ地方は落ち葉の絨毯はもぅちょっと先かな・・・
あずきちゃんのお毛毛はゴージャスだから
落ち葉のおみやげが付きやすいですよね(*^^*)

今日も元気なかっとびぃ~を見せてくれて
ありがとぅ~(o^^o)

No title

papiruiママ さん こんにちわ

周でりは週ごとに紅葉してきてます

小枝や葉っぱがくっつくとすぐにフリーズするあずきですが

今朝も元気にかっとびぃしてきましたよ

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR