師走だ

12月に入りましたね
あっという間の1年でした
あずきもおかげさまで元気にお散歩してます

あず11

にゃんこ先生も元気でしたね
ネコ

あなたもね
ねこ2

はな

あず12
 
いっものかっとびやりますか
あず13

おりや~っ
あず14

あず15

あず16
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりゃぁぁぁぁ~~!!!
あずきちゃんのかっとびぃ~を見ると
メッチャ元気が出ます!!

あずきちゃんがいつも元気なのは
パパさんとのかっとび~のおかげかな?(o^^o)
寒くなっても元気なかっとび待ってるよ~♪♪

ルイにお祝いメッセージありがとです(*^^*)
とっても嬉しかったです\(^o^)/

No title

papiruiママさんへ

こんにちわ
福岡は最近雨ばかりだったのであずきは狭い部屋を駆け回っていました
今日はたくさん広場で走らせてきました
これからも元気なかっとびぃ見てくださいね
ワンパターンですがv-410
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR