今日のお散歩風景

福岡の今日のお天気は晴れ
でも涼しい風が吹いてきてお散歩日和
校区の中学では体育祭でした
PICT0062.jpg

PICT0030.jpg

福岡では桧原桜(ひばるさくら)で有名な公園
あずきのお気に入りの桧原公園

PICT0042.jpg

PICT0037.jpg


PICT0060.jpg

PICT0017.jpg

今日もあずきさんはかつとび~でしたPICT0008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ランディ地方も朝7時にパンパン…と花火が上がってました
近くの小学校が運動会だったようです
今日は暑かったですね
あずきさん コートがなが~いe-266
揃えてこの長さあるんですか すごいな!
そして今日も元気でかっ飛んでますね
ランディはかっ飛ばないv-388パピヨンなんですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんキーミスしてました

ランディくんのことキーミスしてました。すみませんでした。
シャンプーしてもらうときは、足回りと、おひげをチョキチョキしてもらうようです。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR