福岡市内あずき地方は晴れ

数日前の春の嵐でさくらはすっかり葉桜状態へ

でも、安心してください

咲いてますよ

ツツジが 

あず1

あず7

ニャンコ先生 おはよう
ねこ

ツツジが咲き出しましたね
はな

はな2

かっとぶわよ
あず5

うぉりゃ~っ
あず6

もう一丁
あず2

おりゃ~っ  
あず4

もっと投げて
あず3

はな3

10あず
あずきは今日も元気です (^∇^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、昨晩の地震は大丈夫だったでしょうか?
怖い思いしなかったかな?
余震、ひどかったですよね・・・

No title

マロンママさんへ

こんにちわ

一晩空けてだいぶこちらまでのゆれは和らいだ感じですね

あずきは日ごろ雷にもあまり動じない子で地震にも平気みたいでした

どちらかといえば久々の地震で夫婦してあっちこっちに安否の電話合戦してました(笑)

お気遣いいただきありがとうございました
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR