午後から樋井川中央公園へお散歩

今朝の福岡は小雨/曇り、お外でのお散歩できませ~ん

PICT0055.jpg

お外に出たいあずきさんPICT0040_20120609175830.jpg

ふて寝しているあずき
PICT0067.jpg

お外は、雨上がったようです
PICT0002.jpg

お昼からお天気になり、お散歩に出かけることにしました
公園まではポシェットにはいってらくちんお散歩、後ろに流れている川は樋井川
PICT0015_20120609175938.jpg

いつもの散歩コースの樋井川中央公園でひとあそび
この後、子供たちに囲まれ触られて、ちょっとびびりのあずきでした
PICT0021.jpg

あずきは今日も元気いっぱいボールに向かってかっとび~してました
PICT0025.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわいー☆☆

おひさしぶりです~(*^^*)
キラキラおめめかわいいですね!
やっぱりショコラに似てるなぁ☆
耳の形以外ほんとにそっくり。
ショコラもお外で走るの大好きで、足も早いんですよ~
50メートル走は6秒代でした!

あずきのすきなことはショコラさんとおなじです

うれしいコメントありがとうございます。
一緒に遊んでもらいたいものです。遠くて無理ですけど。
お出かけしたときのショコラさんの満面の笑みとてもかわいいですね。
同じ血筋、すばらしい。

今後もあずきの成長をみてくださいね。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR