あずきさんゲリピーで病院へ

あずきさん昨夜から食欲減退、お腹もゆるくなり病院へ

痛い注射が待ってますから

危険を察知し、へんな笑顔のあずきさん

どこにいくの

あず1


そっちの方向は行きたくないですよ
あず7

がんばるのよあずきさん
ねこ

僕は関係ないですから
ねこ2

お庭のバラさんも応援してます
ばら

がんばるのよあずきさん
ばら2

大丈夫だって
はな


注射のあとはゲリぴーもおさまり

いつもの元気なあずきさん復活
あず3

残念っ
いつものかっとび~っはドクターストップですから
あず4

あず5
今回のゲリピーの影響で100g減の1.6Kgに体重が減ちゃって、ちょっと元気のないあずきさんですが大丈夫ですよ




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あずきさん お腹の調子が悪かったのね
急に寒くなったからかな?
お友達の所も お腹ゆるくて 注射1本打った~って言ってました
早い対処でよかったです
今日も笑顔のあずきさんですね

No title

miniらんらんさんへ

季節の変わり目からですかね

まだ、ゆるい状態が続いてますが、食べてくれるので一安心

まだまだ、寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいので

ランディくんも気をつけてあげてくださいね

No title

あずきちゃん 大変だったのね・・・(>_<)
頑張って注射したおかげで
元気になってよかったね~(*^^*)

今頃 楽しくかっとび~~してるかな~?

No title

papiruiママ さんへ

お心遣いありがとうございます

実はゲリピーがその後続き、今朝病院で再検査してもらい

現在点滴治療中です

夕方には様子見にいきます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR