退院しました

あずきさんは結局あれから3泊4日の点滴入院でした

今は自宅で療養中

いつもの元気はまだありません

あず2

元気になってね
あずきちゃん
ねこ

お庭のバラさんたちも応援してます

ばら

ばら2

ばら3

ばら5

ばら4

バッグに入りお散歩です
あずき1

あず1

あずき3
お腹の調子は少しずつ回復中です




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あずきさん 入院してたんですか?
そんなに具合悪かったんですね
退院できて 本当よかったです
ゆっくり ゆっくりですね

そういえば ランディも2年ほど前 急に具合悪くなって
入院はしなかったけど 2日ほど点滴しました

No title

miniらんらんさんへ

ありがとうございます

今回の件で病院の先生と相談の結果フードを低脂肪のに先々変えることになりました

問題は食べてもらえるかですがね

早くいつもの元気になってほしいです


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR