今日のお散歩

とうとう師走 今年も残り1ヶ月です

お腹下して入院しましたが元気に年越しできそうです

いそがなくっちゃ
あず9

ばら1

バラ

あず2

あず5

あず4

かっとぶわよ
あず3

とりゃ~っ
あず8


あず10
あずきは今日も元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇぇ~~~???
あずきちゃん入院してたんですか~~???
大丈夫かな?
ビックリしちゃったね(>_<)
でもそのかっとびを見られたって事は体調もバッチリですね(^_-)-☆
寒さが厳しくなってきました★
体調管理 お互い気をつけましょう~(*^^*)

ルイにお祝いメッセージありがとうございました☆
と~~~っても嬉しかったです(*^^*)

No title

papiruiママ さんへ

あずきはめったにお腹壊さないんですが

今回はきつかったみたいだったのでお薬もらうために

かかりつけで見ていただいたら点滴入院しましょう

てなことになりましたが、今はすっかり元気にかっとんでますよ

ご心配して頂き感謝ですお互いに体調管理気をつけましょうね
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR