今日のお散歩

福岡市は曇りのお天気、明日はまた雨の予報です。梅雨明けまだですかね?

PICT0041.jpg

お気に入りの公園で、大好きなボール遊びにご満悦のあずきさんです



樋井川沿いに咲いているお花その1

PICT0024.jpg

今日は曇り日で涼しい感じでした
PICT0028_20120623175937.jpg

お花その2
PICT0026_20120623175814.jpg

あずきさんはお疲れのようで、一眠り
PICT0019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
あずきさん 今日も元気ですねv-354
バンダナはいつもお散歩の時に付けてるの?
毎回かわいいわー 寝顔もねv-410

miniらんらんさん
ありがと~。

最近暑くなってきたので、バンダナで耳毛を押さえているつもりなんですが。e-351

それまでは、白黒の髪留めを首につけて耳ケッケをおさえてました。e-257
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR