あずき7才になりました

福岡県では一部大雨の被害となっています

あずき地方は大雨にはなっていませんが今後心配

小雨の中お散歩です

本日7月9日はあずき姫のお誕生日

今年1年も元気にかっとびぃ~っます

あずき20


あず1

ニャンコ先生おはよう
ねこ

あじさいも終わりかな
はな

はな1

あず3

あず4

いつものかっとび~っ
おりゃ~っ
あず2

あず5
蒸し暑い日が続いてますがあずきは今日も元気です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきさん 7歳のお誕生日おめでとうございます
笑顔でかっとんでるあずきさん
依然と全然 変わらないですね
これからも その笑顔を見せてね

先日はランディにお祝いコメント ありがとうございました
ジメジメ 蒸し暑い日が続いていますが
体調に気を付けましょうね

No title

miniらんらんさんへ
ありがとうございます
これからは無理させないよう気をつけながら
かっとんでもらいます
毎日30度超えの日が続いてますが
体調には気をつけて過ごしましょう

☆ハッピーバースデー☆

遅くなっちゃったけどあずきちゃん7歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この一年も元気で可愛いかっとび〜姿を見せてね(o^^o)
あずきちゃん見てると癒されます♪♪

No title

mai☆さんへ
おひさしぶりですそしてありがとう
お互いに家族共々元気に過ごしましょう

九州北部ももう梅雨明けで
これから酷暑です
バテないよう気をつけましょう

No title

あずきちゃん~~!!!
メッチャ遅くなっちゃってごめんなさーい(>_<)(>_<)

*~Happy☆Birthday~*
あずきちゃん~♡
7歳のお誕生日おめでとぉ~o(≧▽≦)o
楽しく元気で笑顔い~~っぱいの1年になりますように☆
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR