お散歩

福岡市内あずき地方はうだるような暑さ

お散歩は朝早く涼しいうちにねっ

あず7

いくわよ
あず8

ニャンコ先生 おはよう
ねこ

はな

移動はインバッグ
あず3

あず5

いつものかっとびぃ~っ
おりゃ~っ
暑いので回数は控えめにっ
あず6

あず4
あずきは今日も元気です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑くてデロデロです(>_<)
暑いのが苦手なあたしはこの季節が嫌い~~(>_<)
でもあずきちゃんのかっとびぃ~に
ニンマリ笑顔もらいました♡
ありがとぅねっ♡

まだまだ暑い日が続きそうですね~
ぱぱさんもあずきちゃんも夏バテしないようにしてくださいね(*^^*)

No title

papiruiママ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
これからますます暑い季節到来ですが
バテずに頑張っていきましょう
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR