大濠公園へお散歩

お昼の福岡市内は曇りでちょっと蒸し暑いです
今日は午前中大濠公園にやって来ました
あずきさんは、ここに来るとテンションマックスになります

あず1

お天気余りよくないせいか、お天気のよい日曜より人が少なく感じます
そのほうがお散歩しやすいのですが・・・

あず2

お濠は風か強いため波打ってます
あず3

花壇のゆりの花満開で綺麗でした
あず4

飛ばされそうなあずきたん
あず8

アヒルのボートは沖合いに避難のようです
さすがにお客もいませんね
あず5


あず6


あず7

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR