今朝のお散歩

福岡市内の今朝のお天気は、曇りでちょっと風が吹いてましたよ

九州は暴れ梅雨であっちこっちで大変な被害がでているようですね

市内も突然強い雨が降り出したりと不安定なお天気が続いてます

傘もって、ご近所を急いでお散歩です

あず1

風であずきさんのコートがなびいてます

あず2

ちょっと、あずきさん道草喰っている暇ないよ

急がないと雨ふつてきそうなんですけどね

あず6

お昼はちょつと蒸し暑く、冷えひえボードの上やフローリングでごろごろ

あず8

先週の、カラッと晴れたお休みのときのお散歩途中での樋井川の野鳥
涼しそうで、うらやましそうにみつめていたあずきさん

あず3

あずきさんは暑さにバテバテ、目が半分閉じかけているし
でも、いつも元気でハイパワーですよ

おかげさまで、あずきさん今月で2才になりました

これからも、温かい目で見守ってくださいね

あず9


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR