今朝のお散歩(日曜の朝)

土曜日からカラッとした本格的な夏が来たって感じのお天気の福岡地方です

日中は暑すぎてお散歩どころではありません

朝の涼しいうちに日陰を選んでお散歩です

あず1

朝早くは気持ちがいいです

あず2

うれしそうに走り回るあずきさん

あず3

草花にもわずかに朝露ついてます

あず4

かっとびのあずきさん

あず6


あず7

あず5

土曜日のお昼のあずきさんひたすらごろごろ

室内でもやっぱり暑いです


あず11

冷えひえボードは涼しいですか

あず12

お散歩まだですかとさいそく

もう少し涼しくなったら行こうね

あず13

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR