今朝のお散歩

福岡市内は最近で日中は暑い日が続いています

暑くなる前に お散歩は朝早くに限ります

涼しいうちに、お散歩ね


あず5

お気に入りの原っぱで、ちょっと休憩

あず2

公園はお散歩ワンがあちこちに

PICT0024_20120804171420.jpg

ご挨拶、ご挨拶

あず3


PICT0048.jpg


最近気になっていたクールワン大理石(サイズ:300*600*13  重さ:7Kg)ネットで購入してみました

気に入ってくれたみたいで、気持ちよさそうに乗っかってます

あず1
あずきさんは今日も元気ですよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
この大理石 良さそうですね
先日ワンコ友達とこのプレートの話してました
7キロもずっしりですし お値段もむふふっ ですよね
あずきさん 気持ちいいかな?
我が家には パンの形成用の大理石プレートならありますが…(笑v-388

miniらんらんさんへ

毎日暑いですね

ランディくんばててませんか

あずきは冷えひえボードと大理石とフローリングの上と交互に移動しながらごろんしてます

今回購入した石は石材店からのでわけあり商品で直販で購入しました

もっと厚みがあるほうが冷え方はよいのでしょうが、ちっちゃいあずきには十分なようです

こんにちは♪
あずきちゃん、いいもの買ってもらったね~(*^^*)
大理石のこのプレート!
昨年から(笑)、私も気になってるんです・・☆
どう? ひんやり気持ちいいのかな??(^m^)
あずきちゃん、気にいって、のっていますね♪

はじめまして~♪

リンク貼って頂いていたのですね~
ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きますね~
大理石ですか?豪華ですね~
7キロですか~
自然の石はやっぱり冷たさが続くのかしら?
大きくていいですね~

Re: はじめまして~♪

Coucouのいくこさんへ

あずきを我が家に迎えた2年まえからパピヨンイミュウのわがまま日記見させていただいてます。
今回購入した大理石の色は白っぽくないですが、冷えヒエ感はあずきの様子だとグーのようです。
今後ともブログ楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

nonnoさんへ

コメントありがとうございます
いつもパピ3日記見させていただいてます
あずきは結構気に入ってるようです
重たいのが欠点ですが、冷えひえボードもいいですよ
今後もよろしくお願いします
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR