今朝のお散歩

福岡市の今朝は曇りでちょっと涼しい朝です

公園ではワンちゃんたちがお散歩にきます

あずき51

「あずき」 だれかこないかな

あずき52

「あずき」 あっ見っけ

あずき53

「あずき」 お友だちのワンきたわよ

あずき56


PICT0002_20120922111128.jpg


あずきさんはこのあと今日も元気に かっとびです

あずき55


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪


あずきちゃん 
うらやましいくらい
フワッフワですね~❤
うちは 毛が少なくて
ショボイのですよ~
パピヨンとゆーか
耳が 大きいチワワ。。。?アハッ(*^^*)

見ていただきありがとうございます

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます
あずきの母親は「バビ」そっくりのホワイト&ブラックで子犬のときはバビみたいになるといわれてましたよ
それがトライカラーになったのは父親がホワイト&レッドだったので後からその色が出てきた感じでした
とにかくチビですが元気が一番かと思ってます
今後ともよろしくお願いします

No title

こんばんは
テンプレート 変わってたんで 他の方かと思いました~
かっ飛びあずきさん きょうも元気ですよね
台風 思ったより南からでしたし
公園 お散歩行ったかな お友達来たかなv-410

テンプレート変えました


miniらんらんさんへ

こんばんわ。今日更新しようとしたら、今までのテンプレート使えません変えてくださいと表示が出ておりv-356今回のにしました。どうですか。
最近はお天気悪く、ご近所の公園でカットビさせてます。v-355
白水大池公園いい感じですね。今度連れて行きます。v-410
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR