今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は曇りちょっと小雨

おそとはちょっと涼しい感じで、秋っぽくなってきました

だんだんと6時過ぎないと外は薄暗く明るくならないようになってきました

今朝はだいぶ明るくなってからお散歩です

えらそうなあずきさん

あずき111


PICT0041_20120930190257.jpg

「あずき」 お友だちきてるかな

あずき112

近所の原っぱ、かっとび場所、草をきれいに刈ってありました

あずき114

「あずき」 ボール投げて

あずき115

近くにハトがいて、ジーッとみつめているあずきさんでした


あずき113








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR