久しぶりの桧原運動公園へ

夕方の福岡市内あずき地方は晴れ/曇りで風やや強し

かっとびしに公園へ

あずきですわ

子供たちがたくさんいました

わぁちびっ子いっぱい


風になびくあずきさん

風が強くてセットがみだれるわ

ワンちゃんたちがいっぱい ハイテンションのあずきさん

こんにちわ

広い原っぱの公園でボール加えてかっとびです

とぉりゃ~うぉーりゃ~


お花

つかれきったあずきさん

今日も元気でした 


ねむねむZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
最初のアップのあずきさん とっても魅力的ですe-266
お出掛けに丁度良い 気候になりましたよね
ボール投げが得意なのかな~?
ランディはまったくボールで遊ばないんですよ
うろうろ… するばかりですv-390

Re: No title

miniらんらんさんへ

コメントありがとうございます。

あずきさんはボール大好き、手提げ袋からボールを取り出すと目がe-266輝きますよ。

ランディくんはキャップ大好きでしたね。e-257

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR