ももちの海浜公園へ

今朝の福岡市内あずき地方は秋晴れの気持ちいい日です。

ももちへ用事があったついでにあずきさんとちょっとお散歩

お散歩いこうよ


海浜公園です

今日は福岡タワーの超ウルトラ階段のぼり大会があり、まわりはたくさんの人がいます。

人がいっぱいですね

生まれて初めての砂浜、なんか変なかんじのあずきさん

なにこれ、ひぇ~


広くて長く気持ちいい砂浜です

向こうに福岡ドームとシーガイアーが見えます

なんか楽しい

砂浜にだいぶなれたみたいで、絶好調になったあずきさん

早くいくわよ

打ち寄せる波にもびびません

ボールなげてよ

大満足のあずきさん

さあ、帰りましょう

満足したわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR