今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は、いいお天気で秋晴れ

気持ちいい朝です

お花

朝日を背にご機嫌のあずきさん

おひさままぶしいですか


はやくいくわよ

お花

公園の芝生内にリードを振り切ってとつげき

びっくりした鳥さんたちは飛び去ってしまいました

鳥さんたち、いっちゃったね

次、いきましょうか?あずきさん

ああ楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ハチ親父です。

朝日~さわやかですね~
朝日を背にしたあずきさんの写真~いいですね~!
今の時季~ワンコにはここちいいんでしょうね。

あずきさん~もふもふで立派な耳毛~うらやましいです。

八ッちゃんの親父さんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

とてもすごしやすい季節になってきましたね。

アスファルトの熱さを気にせず散歩できるのがいいです。

八ッちゃんの調子いいみたいで楽しみにブログ拝見させてもらってます。

今後もよろしくお願いします。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR